2017年06月08日

梅雨入りか

最近、身体が重い。
湿度のせいと思われる。
毎年、この時期がパッとしない。
昨年などは、体調悪かったので癌かも知れないと思って。
ビビりな私だけど、思い切って人間イヌに行って。
さすがに癌では無かったけど。
ホッとしたが、やはり不調。
飲み過ぎなのかな?
花粉症終わって、GWで体力消耗して。
その疲れが遅れて出て来てるのかなとか。
毎年、そんな事ばかり考えてる。
仕事自体は毎日楽しいんだけどね。
ふふふっ。

昨日も元気に仕事に励んだ。
ビールが旨い季節。
今日は雨だけど。
そんな日もビール屋はビールを注ぐのです。
木曜日だけど本気出します。
天邪鬼だから、むしろ本気だな。
やるでしかし。

これからプールに行ってデトックスしてきます。
海行く気あるけど、そんな日は波が無い。
波ある日に、テンション低くて行かないとか。
そんなんばっか。
とりあえず、無理やり着替えて海に行けばいいんだな。
そうしたら、やっぱり楽しいなって。
水泳も行くまで面倒くさい時もあるけど、いざ泳ぎ出すとやっぱ気分良いし。
そんなもんですね。

今日は頑張らない程度に50分か60分泳いできます。
ペース落とそうと思うんだけど、人より速く泳ごうとか思ってしまう。
明らかに速い人には完敗宣言するのにね。
自分との闘いですね。
趣味なんだし、軽い気持ちで続けたいですね。
終わり。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」アフリカペールエール、ミヤマブロンド

志賀定番。
旨い旨い。
DPAキレキレ。
ハウスもキレキレ。
1トンはベロベロ?
知らんけど。
以上。


6月8日(木)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
アフリカペールエール
IPA
ハウスIPA
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
1トンIPA
美山ブロンド

「箕面」 ホッピーヴァイツェン
「店主」 濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 10:46| 日記 | 更新情報をチェックする