2017年06月11日

ジントニック日和?

今日も良い天気です。
暑くなるのかなぁ。
昨日も良い天気で、久しぶりに土日が好天っぽい。
店主は薄暗い店内で(?)、モゾモゾしてるけど。
昨日はビールもよく出たけど、ジントニックが出た。
そういう日だったのか。
自分でも飲んどるし。
それはあきまへんな。
そんな1日でした。
終わり。

昼1番は、昼時オジサンとマッタリ時間。
何故か、女子ゴルフを真剣に観戦した。
凄く面白い。
藍ちゃん、やっぱ華がありますね。
成績はイマイチな感じではあるけど。
今日も観戦しようと言いたいところだが、CBBゴルフクラブの皆さんが実際にゴルフに行っているので、実際にしない私が観戦してもやや微妙。
大人しく、仕事に専念しときます。

やっぱ、見るか。
藍ちゃんと見るという理由をつけて。
なんてね。
ふふふっ。

昨日はダブルパテ。
子羊と豚。
共に100%スタイル。
自分で言うが、うまい。
やっぱニンニクも効いてる豚パテが好きかな。
羊は炭火で塊焼いたのが食べたい。
今年の7月末のBBQでは羊を焼こうかなとか。
毎年、準備段階で、ああだこうだ考えるんだけど、直前になると大体忘れてる。
どこかにメモしないとね。
そのどこかを忘れそうだが。
人生、そんなもんです。
チ〜ン。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」DPA、其の十、IPA
「箕面」ピルスナー

シガシガシガミノオ。
意味は無い。
以上。


6月11日(日)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
IPA
ハウスIPA
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
1トンIPA
美山ブロンド
ベイビーブロンドミヤマ

「箕面」 ピルスナー
「店主」 濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 09:44| 日記 | 更新情報をチェックする