2017年06月16日

週1の昼寝の日

朝、ヒオリン送り。
帰りに接骨院。
帰宅後に朝食。
そしてダラダラと。
そのまま昼寝の時間。
大体、週に1回ほど昼寝をしてしまいます。
悪い事してないのに、少し罪悪感。
お陰様で、すっきりしました。
金土日、頑張れるかな。
いいとも?

昨日はプールで頑張り過ぎた。
反動がお店で出た。
全然ダメ。
ダメバーテンダー。
新しいビールの味見してたら酔ってきて。
何故かお客さんの作るついでにジントニック作って自分でも飲んで。
唐揚げ食べて。
アホや。
チ〜ン。

今週は大人しくしときます。
仕事に専念します。
昨日も後半ではあったけど、野球を応援してしまいました。
スイマセンでした。
満塁ホームラン、凄かった。
勝ったぜ。
二宮五丁目には悪いがな。
ぷぷぷっ。

さてと、軽く汗流して風呂入ってから出勤だな。
今日もやること多そうだに。
やるしかないけど。
一人営業、自由ではあるが日々パツンパツン。
自分の選んだ道、進むのみだね。
終わり。


ビール。
本日開栓はポーター。

地味に人気の志賀定番のポーター。
旨いです。
料理にも合います。
やっぱ定番って素晴らしい。
派手さは無いのかな?
飽きが来ない事が強みだな。
ウムウム。


6月16日(金)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
IPA
ハウスIPA
ポーター
其の十アニバーサリーIPA
美山ブロンド
ベイビーブロンドミヤマ
NEW ENGI-LAND IPA
ノットソーマイルドエール
アフリカペールエール

「店主」 濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 12:30| 日記 | 更新情報をチェックする