2017年07月08日

織姫さま?

昨日、盛り上がる店内。
何故か、女性多く。
七夕だからか?
いや、違う気もする。
中々のメンバー。
濃い。
いやぁ、楽しかった。
お客さんから其の十を頂いて、店主が酔って。
ええねんええねん。
短い人生(?)、楽しく生きようと思ったのでした。
関係ないけど、ロングボード買って、超小波の日も海に行くねん。
湘南の特権の、まさにタダ乗り。
スキー旅行楽しいけど、家族で行くと20マンぶっ飛ぶからなぁ。
まあ、行くんだけどね。
ふふふっ。

今年のBBQはTKKも参戦(強制)。
あの伝説のノーパン事件を思い出します(当然、実際に見たわけじゃないが)。
Uピーはバブル期のボデコンで登場するらしいし。
酒が進むのか、酔いが醒めるのかは人それぞれ。
まあ、どうでも良いけど。
ビールの妖怪はオコミンの着ぐるみで来るというし。
着ぐるみ着なくても、ほぼオコミンやけどな。
はははっ。

酒乱ナーが今年はいないから、穏やかな辻堂BBQになりそうです。
餃子パイセン、昨日、店主に嵌められ大変な事になってたけど。
お天気観測係としてBBQに呼ぶことにしました。
今年は、あの雨男様が来られるから、空模様は今までよりも慎重に観ないといけない。
ビール飲まずに空を見るパイセン。
ごっ、ごめん。

さてと、今日も仕事に励みます。
ハゲだけに。
日本のハゲは昼営業に向けて頑張るんだけど、中国のハゲは何してんだろ?
まさか、破廉恥な事して逮捕されたとか。
月末、来日できないとか。
そういう問題じゃないか。
ターボ作ってるだけに、プライベートでもターボが効く?
ぷぷぷっ。
楽しい1日でした。
終わり。


ビール。
本日開栓は3樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール、其の十

もうね、冷蔵庫の中、これだけ。
DPAは売るほどある。
許してね。



7月8日(土)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
IPA
アフリカペールエール
ノットソースペシャル
美山ブロンド
ポーター
其の十アニバーサリーIPA

「箕面」 おさるIPA
「店主」 バルスジントニック
posted by クラフトビアバー at 09:52| 日記 | 更新情報をチェックする