2017年07月14日

癒しの子供達

飲み屋をやってると、まあいろいろあります。
それが仕事なのです。
息抜きも必要。
今日も波が悪いので、午前保育の後は園児とママさん達と公園へ。
年長さんもたくさんいたけど、ヒオリンのクラスの親子も多くて。
何となく会話に入れるようになってきた。
何だかんだで子供達と遊ぶのが好きなんだけどね。
癒しです。
遊んでもらってると言う方が正しい。
楽しいね。
ちなみにお父さんは私1人。
しかも毎回。
怪しいやつだよな。
何してる人と思われてるんだろ。
恵里さんがそれとなく話てるんだろうけど。
人からどう見られようが気にしないほうだけど。
ふふふっ。


昨日も焼き過ぎた。
ヘロヘロなって、ビール飲んでヘロヘロに。
急に機嫌悪くなったり。
サイテー店主だ。
ならばやり過ぎなければ良い事。
そういう事にします。
グリルパンさん、ありがとう。
さようならでは無いけど。
いろいろ挑戦した日々(まだ3日?)。
牛ステーキとかも最高に旨いけど、豚も良い感じ。
今日も焼くかもだけどね。
自爆はしません。
ちゃんと帰ります。
人間らしく仕事出来ないのなら、辞めても良い。
変態先輩の気持ち、少しは分かるかな。
期待されて期待されて。
ちょっとペース落としたら、嫌な事言われて。
ふぅ〜。

野沢菜とビールだけのお店にしようか。
なんか、凹むね。
とほほっ。

先程まで公園で遊んでて、身体が鬼のように汗臭い。
軽く運動してから、鬼シャワーの後、鬼出勤。
そう言えば、3連休。
昨日気づいた。
予定してなかった連続昼営業ってのペース乱れます。
やるしかないけど。
なので、やります。
普通に3日間、昼から営業してるだけ。
店主は大人しくしときます。
濃いジントニックは復活してますが、濃いジントニックを飲む店主は復活しません。
ツイデトニック禁止です。
以上です。


7月14日(金)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
アフリカペールエール
ノットソースペシャル
美山ブロンド
ポーター
IPA
ハウスIPA
菖蒲の美山ブロンド
ゆるブルウィート
濃いジントニック

15日(土)〜17日(月)の3日間は昼から営業。
ビール注いで、バカ話する事に専念します。
グリルパンはたぶん使いません。
たぶん。
ほぼたぶん。
むしろたぶん。
まじたぶん。
posted by クラフトビアバー at 13:32| 日記 | 更新情報をチェックする