2017年07月21日

炭36キロ

今日は買い出しの日。
彩音さんも部活無く、全員が夏休み。
なので、家族でミスターマックスまでお買い物。
いろいろ買った。
炭も6キロを6箱。
水鉄砲も2個買った。
その他、諸々。
何だか疲れた。
そして出勤の時間。
行きます。
暑い中、お店に向かいます。
お店着いて、エアコンを付けて10分もすれば快適空間になる。
それまでがやや大変。
外回りの営業さんとか、この暑さヤバイね。

これでとりあえずのBBQ買い出し終了。
今日頑張ったおかげで次の休みに出掛けたり出来るかも。
どっか涼しいところに行きたいな。
だけど、遠くまで運転はしたくない。
どこが良いんだろうか。
結局、近所のジャンボプールとかに居そうだな。
普段行かない川とかも良いな。
愛川町の何とか公園とか良いか。
とりあえず週末の仕事を頑張ります。
焼き過ぎ御免。
結局、昨日もグリルパンで肉やイカを焼いた。
楽しいけど、やや大変。
程々に頑張ります。
以上です。

さてと、出勤だに。
お疲れビールタイムまで我慢します。
昨日はツイデトニックも我慢出来た。
一瞬、自分用を作りそうになったけど。
我慢を覚えた夏の日。
終わり。


ビール。
本日開栓はDPA。

デーペーエ〜。
訛り系女子、今年はビキニで参戦。
ああ、恐ろしい。
キャー。


7月21日(金)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ハウスIPA
ゆるブルウィート
ISS
ベイビーブロンドミヤマ
IPA
美山ブロンド

「店主」濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 14:02| 日記 | 更新情報をチェックする