2017年07月26日

家も店も

夏休みに入って、恵里さん大変そう。
毎年そうです。
3食の食事、家事、育児。
ヘロヘロなってる恵里さんを助けようと思うも。
僕もヘロヘロだったり。
いろいろありますよ。
BBQの準備にも追われて。
お店はお店で、やる事たくさんだし。
疲れが取れにくくなってきて。
ふぅ〜。

昨日は何とか帰宅出来たけど。
夜に飲んだ、ご機嫌で無い酒が少し残った朝。
気分転換に、子供4人連れてプールに行って来た。
屋内プールだけど。
合間を見て、数本泳いだ。
ヒオリンも楽しそうに浮き輪で泳いでました。
アカリンは5メートルくらいなら泳げるように。
ミイ、彩音さんもそれなりには泳げて。
子供の成長が私の癒しです。

先程、プールの後、買い物して帰宅。
私はそろそろ出勤。
彩音さんは14時から部活。
アカリンは夕方にピアノ。
ミイはアトリエ。
ヒオリンは暇人。
恵里さんは家事。
それぞれ一応はやる事あるのね。

今日は飲みません。
昨日、お店着いてビール洗浄しようとしたら、日曜日に完売したと思ってたビールが少し残ってて。
ついでなので、注いでみたら1パイントと半分くらい出た。
なので飲んでみた。
16時のオープン時に、しっかりパイントが注がれてて。
そんなはずじゃなかったのに。
結局、ほろ酔い営業となって。
ダメだなぁ。
自宅でも思った事出来てなくて、お店でもダメダメ。
凹みます。
こんな私でも。
そろそろ旅に出るかな。
寅さんに憧れます。
今とは時代も違うんだろうけど、寅さん見る度に現実逃避をしたくなる。
そんなもんですね。
終わり。

子供に癒されたので、何とか回復しました。
出勤します。
さよなら。


7月26日(水)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ハウスIPA
ゆるブルウィート
ISS
IPA
美山ブロンド
其の十アニバーサリーIPA
posted by クラフトビアバー at 13:45| 日記 | 更新情報をチェックする