2017年07月27日

こんな時期に大掃除

今日は朝から恵里さんと自宅の大掃除。
なぜに、こんな暑い時期に?
良く分からんけど、頑張った。
彩音さんは部活で朝から出掛けてたので、他の子供3人におじいちゃんの家に遊びに行ってもらって。
せっせと掃除。
やり出すと止まらない二人。
結局、先程までずっと掃除してた。
完璧ではないけど、大分進んだ。
明日、もう1日平日があるから、そこで仕上げだな。
仕事も頑張らないといけないのに、地味に疲労。
そんなもんですね。
ふふふっ。

さてと、軽く運動してから出勤だな。
最近、波乗りにも行けてなくて何だか単調な日々。
昨日は子供とプールに行ったのか。
楽しかったけど、晴れた日に外のプールに行きたいな。
今年は後何回プールに行けるかな。
海も近いんだし、子供と海にも行こう。
毎年、そんな事言いつつ、海にあんまり行けて無い。
夏休みなのに、何だか余裕無いなぁ。
また週休二日制に戻そうかなぁ。
モチベーションを維持するのが難しくなってきた。
気まぐれ料理をやらないと決めて、気が晴れたけど。
それだけで大分と違うな。
期待もされないだろうが。
もう、ええわ。
以上。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール

普通です。
普通が良いです。
定番が旨いです。
あたりまえ体操。
終わり。



7月27日(木)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ハウスIPA
ゆるブルウィート
IPA
美山ブロンド
其の十アニバーサリーIPA
濃いジントニック
posted by クラフトビアバー at 13:02| 日記 | 更新情報をチェックする