2017年07月28日

雨オトコ?

DSC_0422.JPG
今日は暑いです。
明日は曇りです。
明後日が怪しいです。
雨オトコがいるとか?
雨オンナは茨城訛り?
なるようにしかならないね。
と思いつつ、今日は屋上セッティング。
青空です。
汗だくです。
危うく、火を起こしてBBQしそうになった。
危ないところでした。
無断欠勤するとこだった。
危ない危ない、じゃあ切るね(福田和子風)。
以上。

昨日は久しぶりに(?)懸命に仕事した。
すると、どういうことでしょう。
夜の部のお客さんからジントニックを頂いた。
ジントニックとジントニックで乾杯した。
前前夜祭?
旨いです。
沁みます。
さすがに酔いましたとです。
だけど、大丈夫。
楽しいひと時だったから。
ムシャクシャして酒飲むと、ダメダメ。
酔うし、翌日に残ったりもする。
楽しい酒が1番だね。
辛い決断もあり、お店が回るようになった。
良いのか悪いのか分からん。
ツマラナイのかも知れない。
別に良いけど。
ふふふっ。

さてと、設営の打ち上げといきたいところだけど、そうもいかず。
いろいろ頑張ります。
お店も16時からちゃんとします。
気まぐれ料理などは今後しませんが。
終わり。


ビール。
本日開栓は3樽。
「志賀高原」アフリカペールエール、ゆるブルウィート、IPA

これで許ちて。
DPAはアリマス。
4リットル飲んでみやがれ。
ハゲブーチャン。


7月28日(金)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ハウスIPA
ゆるブルウィート
IPA
美山ブロンド
其の十アニバーサリーIPA
濃いジントニック

30日(日)は志賀ビールの研修の為、お休み頂きます。
しっかり勉強して、今後に繋げたいと思っております。
ヨロピコお願いします。
posted by クラフトビアバー at 11:07| 日記 | 更新情報をチェックする