2017年07月29日

掃除の発見

良く、引っ越しとかする時に片付けしてて、懐かしい写真とか雑誌が出て来て、真剣に見てしまう事がある。
昨日も、恵里さんがミシン部屋片付けしてて、懐かしいアルバムが出て来て。
ついつい見入ってしまった。
彩音さんが凄く小さい頃や、3人いてアカリンがチビだった頃や(今もチビだけど)。
みっ、ミイが可愛い(今も可愛いけどね)。
その頃が1番、写真撮ったかなぁ。
私も、フィルムカメラを手にしてたし。
お金無かったけど、楽しかったなぁ。
家買って、結局ボンビーになったけど。
子供が小さい時期に一軒家に住めたのは本当に良かったと思ってる。
ローン地獄はまだまだ続くが。
チ〜ン。

そんな彩音さんも気づけば中学生。
違う違う、そうじゃな〜い〜。
時間は待ってくれないらしい。
それぞれ性格とかも違うけど、子供が4人とも可愛い。
おっとりの彩音さん、やんちゃなミイ、メルヘンなアカリン、好き放題のヒオリン。
これからもいろいろ大変だろうけど、楽しんで生きようと思ったのでした。
終わり。

昨日は野沢菜ばかり出た。
そう、それで良いの。
ハムもソーセージも出た。
それだけ。
それだけのお店。
昔はいろいろやったけど。
自爆して家にも帰れず。
いろいろやらないとツマラナイ顔をされ。
もういやや。
お店潰れるでぇ、ジブン。
さよなら。


ビール。
本日開栓はDPA。

明日のシガロックの練習だな。
まあ、意味分からんけど。
以上。


7月29日(土)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ハウスIPA
ゆるブルウィート
IPA
美山ブロンド
其の十アニバーサリーIPA
濃いジントニック

30日(日)は志賀ビールの研修の為、お休み頂きます。
しっかり勉強して、今後に繋げたいと思っております。
ヨロピコお願いします。
posted by クラフトビアバー at 08:52| 日記 | 更新情報をチェックする