2017年07月31日

BBQ成功?

DSC_0423.JPG
今年の辻堂BBQも無事に終了しました。
今年もウロウロしてて、大して食べず、ひたすら飲んでた私。
そんなもんですね。
それなりに高級食材を頂いたりしましたが。
60人近くのお客さんが集まって(子供入れると70人以上だけど)。
天気も雨が止んで、暑過ぎずで皆さん体力も温存出来たんじゃないかな。
結局、ビールは残ったけど、楽しそうに飲んでいるお客さんが印象的でした。
普段はタイミング的に会わない人同士、何かの話で盛り上がったり。
残ったビールはお店で売るから、結果赤字にはならないと思うけど、普通に行けばそこそこ赤字の集い。
何故なら、家買えましたの感謝祭だから。
感謝の気持ちはいつまでも持ってます。
田舎に移り住んだ(?)、1000回来店の人も最近は昔みたいにお店に来れないけど、やっぱり感謝してるし。
中国に島流しにあったブチョーンも特例で帰国を許されて参加。
昨年はお腹大きかったお客さんも今年は赤ちゃん連れての参加(お店に来てくれてるから赤ちゃん良く見てるけど)。
新潟パイセンは、餃子パイセンになって、BBQだってのに餃子を持参。
とにかく楽しかったです。

今日は家族揃って10時くらいまで寝てた。
先程、軽く朝食食べて、これから鬼片付け。
ゴミとか後半のお客さんが片づけてくれてて。
それでも片づける事が山ほどある。
頑張りますよ。
今日は最強に暑いので、汗だくプレイです。
昨日、浴びるほど飲んだビールを汗で流そうと思います。
さあ、やるぞ!

写真を1枚も撮ってない事に気づいて。
心の中には、たくさんの思い出が詰まってます。
それでも良いんじゃないかな。
ふふふっ。
posted by クラフトビアバー at 11:05| 日記 | 更新情報をチェックする