2017年08月06日

やはり自爆

昨日、お日柄も良く?
調子に乗って、グリルパンで焼いたり。
焼きまくりクリスティー。
フライパンで炒めたり。
ローストビーフを切ったり。
まあ、いろいろと。
やはり自爆しました。
チ〜ン。

そういう事です。
だから止めたのに。
急にやりやくなって。
ブーチャンからハウスを頂いて。
二度と会えないから、別れの乾杯。
ああ寂しい、ああ悲しい。
いつも以上にハウスIPAが美味しく感じました(どういう事やねん)。
夜にお疲れジントニック飲んでシボウ。
ダメ男やな。
ちゃんとします。
ちゃんと料理を絞ります。
スイマセン。
ごっ、ごめん。

今日からCBBゴルフ部は志賀ゴルフ。
ゴルフしない人も数人行くらしいけど、キャディーでもするのかな。
ホップ摘みは当分ないし。
まさか、勝手にホップを摘むホップ泥棒か?
そんなはずないか。
温泉入って、テッパでビール飲むんか。
うむうむ、悪くないな。
僕は大人しく関内で志賀ビールを注ぎます。
ラインナップはファームハウスにも負けてない?
マッチャン特製のローストポークが旨かった。
昔からいる、あの男性のマッチャンだよね?
ぷぷぷっ。

さてと、関内のファームハウスも12時に向けて始動です。
志賀のマッチャンに負けないくらい、横浜のテッチャンも頑張ります。
何を頑張る?
まあ、笑顔だけやな。
笑顔対決、負けそうや。
じゃあ、ビール注ぎで勝負や。
それも危ういな。
じゃあ、喧嘩やな。
まさかの締め落とされるとか?
笑えん。

今日は飲みません。
10人以上、志賀に旅立ってるのか。
カウンターの隅で1人震えときます。
探さないで下さい。
終わり。


ビール。
本日開栓は3樽。
「志賀高原」DPA、IPA、フェスティバルセゾン

シガビー。
ウマビー。
ノムビー。


8月6日(日)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ハウスIPA
ゆるブルウィート
IPA
美山ブロンド
フェスティバルセゾン
其の十アニバーサリーIPA
酔うジントニック
posted by クラフトビアバー at 10:43| 日記 | 更新情報をチェックする