2017年08月09日

ファームハウス関内店

kaodekaahiorinn.jpg
昨日、本当は休もうと思ってて。
何となく営業する事にして。
すると、志賀帰りのお客さんがたくさん来店。
まさかの、アノ人までも。
賑やかでした。
店主は、また失敗。
勢い余って、焼いたり炒めたり。
自爆です。
スイマセン。
何とかやり遂げて、無事帰宅。
最近は晩酌もしないので、すぐに寝てます。
ある意味、平和です。

ただ夏休みに入り、確実に生活スタイルが変わってしまい。
10時前まで寝てる日もある。
そこから遅い朝食など。
ヒオリン送りが無いとついついダラダラしてしまう。
今日もそんな感じで、遅い朝食からの家族でプールへ。
ミイとヒオリンが風の谷のナウシカを真剣に観だしたので、せっかく天気も良いんだしプールでも行こうと。
彩音さんは部活で居なかったので、5人で出掛けてきた。
やっぱ夏はプールですね。
海も良いけど。
今日は波あったから海に行こうと思ったんだけど、子供と遊ぼうかなと。
先程、プールから戻りました。
そして出勤です。
充実してるような、パツンパツンなような。
夏休みは恵里さんが悲鳴あげてるから、もっと助けてあげないといけないのに。
毎年、夏バテを言い訳に大した事してない私。
アカンタレやな。
チ〜ン。

昨日、志賀ビールが良く出たなぁ。
志賀帰りの人多かったからか?
てか、志賀ビールしかないし。
そう言う事か。
なるほどほど。
終わり。


ビール。
本日開栓は2樽ほど。
「志賀高原」DPA、ゆるブルウィート

冷蔵庫を見て考えますが、とりあえずは2樽。
いつも変わらないラインナップ。
ごっ、ごめん。

しかしホップ摘みの話してると行きたくなる。
ちょっと寂しいなりね。
とほほっ。


8月9日(水)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ゆるブルウィート
IPA
美山ブロンド
フェスティバルセゾン
其の十アニバーサリーIPA

今週来週の予定。
11日(山Pの日)〜16日(水)までは昼ビールの予定。
14日の月曜日は悩んでるけど。
その日に恵里さん一家が山梨に行くから仕事にしようかなとか。
休んでお見送りしつつ、身体を休めるとか。
早めに決断します。
17日(木)、18日(金)は夕方4時からの通常営業。
まあ、普通かな。
posted by クラフトビアバー at 13:33| 日記 | 更新情報をチェックする