2017年08月10日

9時間睡眠

touge.jpg何かが違う。
眠い。
悪い病気に罹った模様。
助けて〜。
怖いよ〜。

昨日は普通に終電で帰宅。
子供達がみんなお泊りに行ってて。
ヒオリンをクンクン出来なかった。
だけど、ゆっくり寝れた気がします。
子供の寝返りとか、寝言とかで脳が起きたりしてるはず。
それもあってか、昼前までぐっすり寝てしまった。
たぶん9時間は寝てる。
途中、1度トイレ行ったけど。
体が求めていたんじゃないかな。
9時間寝たのに、さらに昼寝など。
やばいでしかし。

そしてそろそろ出勤。
今日は寝てただけだ。
なんか凹むけど、それも良しか?
ふふふっ。

明日からの昼ビール営業、体力持つかなぁ。
やや不安な店主。
何とかするしかないし、何とかなるはず。
最後は気力というか、やる気だな。
頑張れ、俺様。
終わり。


ビール。
本日開栓は2樽。
「志賀高原」アフリカペールエール、ハウスIPA

今日も志賀ビール。
いつもそうだな。
ホップ摘み行けない分、しっかり志賀ビールを注ぎます。
マッチャン注ぎ?
なんてね。


8月10日(木)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
アフリカペールエール
ペールエール
ポーター
ゆるブルウィート
IPA
美山ブロンド
フェスティバルセゾン
其の十アニバーサリーIPA
ハウスIPA

今週来週の予定。
11日(山Pの日)〜16日(水)までは昼ビールの予定。
14日の月曜日は悩んでるけど。
その日に恵里さん一家が山梨に行くから仕事にしようかなとか。
休んでお見送りしつつ、身体を休めるとか。
早めに決断します。
17日(木)、18日(金)は夕方4時からの通常営業。
まあ、普通かな。
posted by クラフトビアバー at 13:51| 日記 | 更新情報をチェックする