2017年08月12日

アフリカ人気?

とにかくDPAが良く出る当店。
店主もDPAを良く飲む?
それは知らんけど、昨日はアフリカがよく出て。
アフリカオジサン、2度来店?
アフリカ姉さん、小樽から来店?
そんなこんなで、完売。
想定外で、在庫なし。
まあ、他の志賀ビールああるけど。
何とかします。
以上。

しかし、毎日時間に追われる生活。
飯食って、温泉入って、ダラダラしたい。
何なら、ホップも摘みたい。
て、毎年の志賀旅行やないか。
できまへん。
チ〜ン。

仕方ないので(?)、仕事に励みます。
料理も欠品を出してしまう始末。
アカンタレやなぁ。
スイマセン。
ごっ、ごめん。
やれるだけの事はやります。
さよなら。


ビール。
本日開栓は4樽。
「志賀高原」DPA、ペールエール、其の十アニバーサリーIPA、ベイビーブロンドミヤマ

これで許ちて。


8月12日(土)のビール
「志賀高原ビール」
DPA
ペールエール
ポーター
IPA
美山ブロンド
其の十アニバーサリーIPA
ハウスIPA
スノーモンキーIPA
ソルティーホップ
ベイビーブロンドミヤマ

今週来週の予定。
11日(山Pの日)〜16日(水)までは昼ビールの予定。
14日の月曜日は悩んでるけど。
その日に恵里さん一家が山梨に行くから仕事にしようかなとか。
休んでお見送りしつつ、身体を休めるとか。
早めに決断します。
17日(木)、18日(金)は夕方4時からの通常営業。
まあ、普通かな。
posted by クラフトビアバー at 10:47| 日記 | 更新情報をチェックする